風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

冬支度

こんばんわ、うじです。

残暑らしからぬ日々が続いていますね。
 
謎のタイトルだが、我が家では既に今年の冬キャンプの過ごし方を色々と検討中。
 
今年は冬もグラウンドスタイルを用いてみたいと考えているのだが、地面からの冷気対策がとりあえず課題。
薪ストーブの為に薪の確保もしなくてはいけない。
 
昨日、佐川急便で宅配便が届いた。
どうやらゆかちがまた楽天で何かを買ったようだ。
しかし、品名の欄には湯たんぽと書かれている…。
 
f:id:miz_shosa:20150911232902j:image
涼しいとはいえ、9月初旬に我が家に送られてきた湯たんぽ☓3個
ゆかちはいったい何を企んでいるのだろうか…。