読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風と雲と私

キャンプを車中泊を中心にアウトドアライフな日々の覚書

ロゴスショップ高松店へ行ってきた

ロゴスが暴走を起こして香川県に2店舗目のロゴスショップを出店したというので見に行ってきた。

場所は瓦町FLAGで旧天満屋高松店だった建物だ。

 

ロゴスショップは4階フロアの半分近くを利用しており、とにかく広い。

日本中のロゴスショップの中でも一番広いらしい。

テントも10張近く張ってありスペースに相当余裕があることがうかがえる。

普段はカタログでしかみれない商品も多数置いてあった。

 

今年のキワモノモデルのオクタゴンルームプラスが展示されていたのでじっくり見学。

クイックセットのオクタゴンをプレミアムモデルにして更にテントルームをくっつけたという超マニアックすぎるモデル。

こんな2ルームテントだれも買わないので興味はあったのだが145000円はちょっと高い。

本社の方と少し話をする機会があったので個人的にPANELドゥーブルやオクタゴンを使用している上での不満点をお伝えしたのだが、十分承知の上で時期モデルの開発の参考にさせてもらうと言っていただいた。

 

それにしても広い。

こんな豪華な店舗を作ってしまってはわずか20分程度で行ける綾川店はもう必要がないと思うのは我輩だけであろうか。