風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

トレッドミルがやってきた

前々から嫁のゆかちが欲しがっていた家庭用のトレッドミル(ルームランナー)をついに購入してしまいました・・・。

 

アルペンブランドのIGNIO トレッドミルR-16Sです。

家庭用のトレッドミルとしては価格と性能のバランスが良く圧倒的な人気で、実際にスポーツデポアルペンで試すこともできます。

 

我々は店頭で受け取りしましたが、梱包サイズはかなり大きく広いMPVでも3列目シートと2列目シートをフラットにしてぎりぎりでした。

店員さんは3人がかりで積み込んでくれました。

 

二人がかりでなんとか自宅に搬入。

この上に乗るなと書いてあるのにすぐ乗る猫たち・・・。

 

箱から出したところ。

マットは専用のものをセットで購入しました。

 

セッティングはボルトを上下2箇所ずつ止めてドリンクホルダーをはめるだけで簡単です。

 

ゆかちのダイエット大作戦のはじまりはじまり~。

がんばってくれることを祈ります。