読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風と雲と私

キャンプを車中泊を中心にアウトドアライフな日々の覚書

やまもり温泉キャンプ場に行く

春分の日の3連休は友人家族と一緒にお気に入りのやまもり温泉キャンプ場へ行ってきました。

 

 

友人家族がバンガローを借りてその手前のスペースに我々が間借り。

このスペースはバンガロー代に含まれているのでお得です。

 

3日間通して天候に恵まれ、風もほとんど吹かなかったため耐性テストはできませんでしたが、ロゴスのオクタゴンやneosシリーズなどのスタンダードラインナップと組み合わせるとカラーもマッチしていますし、なかなか良い買い物をしました。

 

 

ロゴスのスペースベース オクタゴン-Nに組み合わせる為にneos ドームFITレクタを購入してみました。

15500円と比較的安価なタープですが、ザンネンながらその質も値段相応かなというところ。

生地が非常に薄いので真夏は使い物にならないかもしれません。

ただ、裾がラウンドシェイプタイプなのでオクタゴンとの接続は非常にしやすいです。