風と雲と私

キャンプを車中泊を中心にアウトドアライフな日々の覚書

ロゴス濁

9月最後の週末は友人夫婦と一緒にお気に入りのやまもり温泉キャンプ場へ。

この日は他に7組のキャンパーがいました。

 

使用したテントはロゴスのneosPANELスクリーンドゥーブルとオクタゴン、そして色を合わせるためにロゴスのレクタタープ。

ロゴス濁のサイトになりました。

 

夜間の冷え込み対策で薪ストーブを今シーズン初使用。

新保製作所のミニ薪ストーブチョッパーです。

暖房としては勿論のこと調理にも湯沸かしにも炭の着火にも焼き芋にも大活躍。

最近は軽量かつコンパクトなコイツが一番使いやすいと感じています。

 

脚長さんⅢにソリステを刺す穴を空けたので安定感が増しました。

煙突は直管2本までならこれだけで十分でした。