風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

新年の初キャンプは・・・

2018年の初キャンプはいつも通りにお気に入りのやまもり温泉キャンプ場へ行ってきた。

 

本当は年越しキャンプをする予定だったのだが、ギリギリに予約しようとしたら「予約がなかったので年末年始はお休みすることにしました」と言われてしまい泣く泣く断念。

まあ我々の為だけに空けてもらうのも何ですし。

 

 

本日もお子様連れの友人夫婦と一緒なのでバンガローを借りる。

 

バンガローは二棟とも拡張工事が終わり大きくなっていた。

 

バンガローの内部だ。

中央の柱のある部分までが以前の外壁なのでかなり広くなっている。

 

広くなった分エアコンの冷暖房が行き届くには時間がかかるかもしれない。

まあ、あるだけ贅沢ですが。

 

鉄板焼きコーナーの横に屋根の拡張工事が始まっていた。

こちらもデイキャンプなどでBBQをする際のスペースとして提供されるようだ。

どんどん快適になっていくやまもり温泉キャンプ場。

 

1月第一週ということもありキャンプ場は完全に貸し切りだった。

これだから冬キャンプはやめられない。