風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

WONDER DEVICE

かつてはログハウスに無性に憧れた時期があって、ニセコに薪ストーブ+ログハウスは我輩の昔からの夢だった。

転勤族の我輩にとって叶わぬ夢ではあったけど、ログハウスマガジンを買ってはあーでもないこーでもないと妄想していた日々が懐かしい(笑)

 

まあ結果としてログハウスではないものの広大な閑居と薪ストーブは手に入れたので満足はしてるのだけどね。

 

f:id:miz_shosa:20191223105337p:plain

WONDER DEVICE BESS高松

しばらく前から家から数分のところにBESSのWONDER DEVICEが建築されていてずっと気になっていたんだけど、煙突も出ていたから薪ストーブもちゃんと設置されているようで、見ているだけで楽しい。

 

そんなお宅の前を休日の夕方に通り過ぎたら、最近入居されたようで灯りが灯っていただけど停まっていたクルマはFJクルーザーとハスラー

そのクルマのチョイスがもう、流石ですとしかいいようがない。

訪ねていって引っ越し祝いに薪でも贈りたくなってしまうね(笑)

 

もう一軒高松に向かう途中にWONDER DEVICEがあるんだけど、そこはデリカとハスラーだったしやっぱりその手の人が好む家なんだなと感じた。

手に入れることは出来なかったWONDER DEVICEだけど、今となっては他人の家を見ているだけで楽しいので良しとしよう。