風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

スポーツオーソリティ高松店にユニフレームコーナー出現

今週からスポーツオーソリティのセールが始まりましたので下見を兼ねてスポーツオーソリティ高松店へ。

 

するとなにやらスノーピークの向かいに新コーナーが・・・。

 

なんとユニフレーム専門コーナーが!!!

 

レボタープを3種類すべておいていたり専用のガスも大量に在庫されていました。

 

売れ筋のファイアグリルや焚き火台テーブルもこれでもかというくらいに入荷しています。

セール前にこれをやるとはスポーツオーソリティ高松店にはよくわかっている店員さんがいますね・・・。

 

ユニセラTG-3の本体がなかったり、ダッチオーブンが12インチスーパーディープしかなかったりとまだまだ主力商品の品揃えは完璧ではなかったですが、それでもユニフレーム特設コーナーがあるのは嬉しい限り。

 

その心意気に惚れたので

 

焚き火テーブル2枚ゲットしてきました。

ずっと後回しにしていたのですが、やはりコイツは外せません。