風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

9月四万十定例会は・・・

ようやく残暑も一段落してきたところで四万十川のふるさと交流センターでキャンプ。

毎年恒例の納涼祭で生ビールと四万十でとれた鮎の塩焼きをいただく。

 

前回使用したロゴスのちょっと串焼きが便利だったので、もう一セット買い足してユニフレームのファイアグリルと組み合わせてみた。

鮎の串焼き14本を豪快に焼けて良い感じだ。

 

 

焼き上がりが待ち遠しい面々。

いつも良質な鮎を提供してくれる◯野さんに感謝。

 

次の転勤時期が迫る自分にとっては今年で最後になるであろう四万十納涼祭の夜を堪能し、良い思い出になった。