風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

スポーツオーソリティ15%オフセール

スポーツオーソリティで15%オフセールを実施中です。

期間は今日から今月末まで。

最近は年に2-3回ある20%オフセールに加えて不定期の15%オフセールが多いですね。

まあ、スノーピーク製品はは常に15%が上限ですし、1万円以内であれば15%上限なので適度にある方が買いやすいとも言えます。

 


せっかくなのでイオンモール今治新都市のスポーツオーソリティに行ってきました。

相変わらずアウトドア製品の品揃えは抜群でコールマン、スノーピーク、ユニフレームの品揃えは群を抜いています。

小物をいくつか買ってきました。