風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もハロウィンキャンプ

10月最後の土日は昨年に引き続きハロウィンキャンプです。 久しぶりにやまもり温泉キャンプ場へ行ってきました。 一週間ほど前に震度6弱を観測した鳥取県倉吉市にあるので余震が若干心配でしたが、経過をみる限り落ち着いてきているのと、キャンセルが相次い…

スポーツオーソリティセール

スポーツオーソリティより恒例の20%(15%)オフセールの告知が出ました。 ≪開催期間≫2016年10月20日(木)~11月7日(月)会員さま特別セール開催!スポーツオーソリティ各種会員さま、またはイオンカード、WAON、WAON POINTカード、イオンオーナーズカードを…

今治イオンのスポーツオーソリティへ

イオンモール今治新都市にあるスポーツオーソリティに行ってきました。 目的はそろそろ始まるであろう今年最後の20%オフセールで購入するキャンプグッズの物色です。 このスポーツオーソリティのキャンプグッズの品揃えは本当に素晴らしいです。 新しい店舗…

三連休は観光

三連休は北海道から父と伯母夫婦が遊びにきてくれたので四国観光に行ってきました。 彼らの訪問は3回目になり、あらかた行き尽くしたので今回は愛媛県内を中心にぶらり。 滑床渓谷にも立ち寄りましたが暑い時期でもなく、紅葉にも少し早いと中途半端な時期だ…