風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回四国中央クックオフ

GW2日目は以前からO西くんに誘われていた四国中央クックオフに参加しました。 クックオフとは主にダッチオーブンを利用した料理を皆で楽しむアウトドアイベントです。 今回は近所の一宮公園で開催されるということなので日帰り参加。 チームO西の前夜祭はリ…

自宅でBBQ

まいど、うじです。 最近は体調が悪いので栄養をつけようと自宅で焼肉する機会が多い。 A5ランクのお肉を格安でゲットしてくると平日の夜の8時過ぎから始めることもしばし。 そのほうがカラダに悪いのでは?と言われそうな気もするが肉に対する渇望は我慢でき…

久しぶりに車中泊

年度末でバタバタしていたのと体調不良で二週間ほど死亡していましたがようやく落ち着いたので久しぶりに車中泊の旅へ。 金曜日の20時頃に出発して南道後温泉ていれぎの湯へ。 お気に入りのお風呂で金の湯に長時間浸かって疲労回復を図ります。 車中泊は道の…

今週末はお花見キャンプに参加する予定でした。 四国三郎の郷で初メンバーの方々とお会いするのを楽しみにしていたのですが・・・。 三連休明けから始まった体調不良(風邪)は先週末に一旦良くなったのですが、今週の中頃から再び悪化。 どうしたのか・・・と…