風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

イオンカード10%オフ予告

f:id:miz_shosa:20141025181314j:plain

最近ずいぶんあるな・・・という気がする専門店での10%オフセール。

今回は2014年11月1日(土)~3日(祝)の3日間でイオンにあるモンベルとか普段あんまり割引のないお店で買い物するときにはお得なセール。

ちなみにこれはイオンカードでの特典なので店舗独自の割引とかも併用されるので、うまく使うと結構お得になる。

自分なんかだとビオビオⅡを買った際にカヤックイベントに参加した際にもらえる10万円以上のカヤックを買うと1万ポイント進呈クーポンと、イオンカード10%オフを併用して、元々のモンベルポイント付加とあわせると実質25%近い還元となっている。

 

モンベルで買い物するときはこんな買い方も検討する価値ありかと思う。