読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風と雲と私

キャンプを車中泊を中心にアウトドアライフな日々の覚書

ハロウィンキャンプ

今週末は同僚のK夫妻とともにキャンプ。

今回は焚火を楽しみたいということで近場の大池オートキャンプ場を選択。

 

我輩も秋が虫も減ってきたことだし、7月に購入したレボタープ600を使いこなすべくロースタイルキャンプを試みることに。

しかし、我が家にはちょうど良いロースタイル向けのテーブルがない。

かといって囲炉裏テーブルをいろいろと物色しているが、コレだというものが今のところない。

悩んだ結果、今回は既存のものを組み合わせて使用することに。

家でいろいろと実験した結果、今回はこのスタイルに決定。

ColemanのBBQテーブルをローにしてグリル部分にユニフレームのファイヤグリルを設置。

ファイヤグリルが若干不安定ではあるが、今回はこれで。

 

我輩はいつも通りロゴスのPANELドゥーブルXLを使用。

K夫妻は我輩にそそのかされて買ったアメニティドームM。

間にリビングスペースとしてレボタープ600を使用。

我輩はとても不器用なのでヘキサタープを張るのはとても苦手だ。

 

紅葉はまだこれからといったところ。

風が強かったが、カヤックを漕いでいる方も数名いた。

 

今回のスポーツオーソリティーセールでK氏がどうしても欲しいと買ったユニフレーム最凶の焚火テーブル。

一度買ってしまうと何個も欲しくなってしまう悪魔の呪いがかかっている。

我輩もずっとほしいと思ってるのだが、一度買うと4つは買ってしまいそうなので見送り続けている。

 

本日はハロウィンということで、ゆかちとK夫人がそれぞれ飾り付けを買ってきてセッティングしてくれた。

シンプルだが、これだけでハロウィンぽい雰囲気が出ていて不思議。

女子力ってすごいなと感じてしまった。

 

風の強い日ではあったがBBQと焚火を楽しんでのんびり過ごした。