風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

スポーツオーソリティー バースデーカード

スポーツオーソリティーからバースデーカードが届きました。

昨年も届いていたので今年もちょっと期待していましたがやはり条件を満たす会員向けに実施しているようです。

f:id:miz_shosa:20150623195733j:plain

特典としてはいつも通り15%オフ(税込み1万円以上買うと20%オフ)と通常のセールと同様です。

異なる点としては

 

・割引タグが50%オフ以下の商品は適用になる(40%オフまでは併用できる)

・誕生日月に一回限りの利用になる

・このカードとオーソリティーカードの持参が必須

 

といった点です。

 

カードが送られてくる適用条件は

 

前年度4月1日から本年度3月31日までに6回以上かつ5万円以上スポーツオーソリティーカードを提示して買い物をする

 

となっています。

昨年度も同様の条件で送られてきていました。

 

普段から通常セールでほしいものは購入しているので、これといって購入予定はないのですが、通常セールでは適用されない30%-40%タグのついた商品が併用できる点は大きいですね。

あとはセール月以外で自分だけ20%オフで買えるというちょっとした優越感と(笑)

 

追記 2015年10月26日

※2015年9月をもってバースデーカード特典を終了したとの案内がありました。

非常に残念です。