風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

スポーツオーソリティ謎の15%オフセールへ行く

4500306547021

つい先日セールが終わったと思ったら今回は謎の15%オフセールをしています。

今回は1万円以上購入しても20%オフにはなりませんが、その代わりに一部を除いた30%オフ品と併用できるのがポイント。

モノによっては普段の20%オフセールより安く買えそうです。

というわけでスポーツオーソリティ今治新都市店へ行ってきました。

スポーツオーソリティのアウトドアコーナーが充実していると噂を耳にしていたので気になっていたのです。

噂に違わずすごい充実ぶりにビックリ。

ユニフレームコーナーもしっかりありましたし品揃えも高松店よりずっと良い・・・。

スノーピークコーナーも高松店より格段に大きく品揃えも抜群。

天井に各社(スノーピーク、コールマン、ユニフレーム)のタープを張っているのも良いですね。

テントもスノーピークだけで店内に4張、中庭エリアに5張張っている充実ぶり。 コールマンのウェザーマスターシリーズまで展示してあってなかなか見る機会の少ないテントを見れて楽しかったです。