風と雲と私

香川県の片田舎で自宅アウトドアライフな日々を綴っています

やまもり温泉キャンプ場へ

3ヶ月ぶりにやまもり温泉キャンプ場へ行ってきた。

 

中四国は梅雨入りしたが、幸いこの日は絶好のキャンプ日和。

 

二日間通して好天なのと、そろそろ虫が多い時期なのでリビングには約1年ぶりにパーティシェード/360をグラウンドスタイルで使用。

サイドウォールは最大3面張りだ。

使用年数が5年目に突入し、さすがに撥水性が落ちてきたので次回使用時に防水スプレーを使用してみるつもり。

 

翌日は早めに撤収予定だった為、手っ取り早く設営・撤収可能なオクタゴン+インナーテントとコールマンのクイックセットサンドームを使用。

 

相変わらず広大なテントサイト。

他にキャンパーは4組程度で開放感抜群だ。

 

日中は暑いくらいだが、日が落ちてくるとさすがは日本海側だけあって結構冷える。

さすがに焚火には暑いかな・・・と思っていたが、念のためと思って用意して正解。

焚火にあたっていてちょうど良いくらい冷え込んだ。